インストラクターのブログ
特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
特命営業キヤングトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

満足したい

  • 2016-01-31(日)21:39
  • 更新日:2016-01-30 22:05

満足したら終わりっていつも思ってます。

常に文句言ってるので、けっこう嫌われますけど。

もっと上を目指すなら文句は必須です。

現状を否定するだけでなく、もっと良くなるにはどうしたらいいかを提案する事がとても大事です。

中学の時に、優勝した合唱コンクールのパフォーマンスの出来が悪くて、ブちぎれたらクラスみんなに嫌われましたけど、もっと良くしたかっただけなわけです。

満足したらその時点で終了です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

設定

  • 2016-01-30(土)20:07
  • 更新日:2016-01-30 20:07

image

三戸なつめさんが前髪が普通なら売れていたのか。

とにかく明るい安村さんが裸じゃなかったら売れていたのか。

考えます。

一言でダサいとかかっこいいかではなく、
 
その状況や環境を作り出す。

イメージまでも。

かつてアイドルだった矢口もヨゴレネタで売り出す変化です。

本人のこだわりは大事ではありますが、環境設定は大事だと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

旬な2

  • 2016-01-29(金)17:52
  • 更新日:2016-01-29 17:52

image

CM とTVの違いです。

あ、ベッキーの話です。

とはいえ、休業してしまいましたが。

それでも、休業、休演です。TVの場合はです。

CM なら一発で切られます。

TVの場合、局、事務所、ベッキーの順番です。

つまり間に何も絡みません。事務所と局さえ合意であれば問題がありません。

事務所はベッキーで稼ぎたいので休ませたくなく、局もベッキーで数字ほしいのでTV番組はなくならないんですね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

旬な

  • 2016-01-28(木)21:18
  • 更新日:2016-01-28 21:18

ベッキーの仕事がCMが無くなるけど、TVは無くならない。

なぜか?

簡単です。

CMは広告です。

つまり代理店が入ります。

メーカー、代理店、事務所、ベッキーの順番です。

代理店の段階でかなりの候補がでます。

つまりせったタレントがたくさん出ます。

だからこうなった今後任の話がでます。

メーカーから依頼された仕事ってわけです。

一瞬で切られます、代理店のさじ加減です。

広告の仕事を持つということは、プロ意識が必要という事です。

TVの話はまた次に。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

木村くん

  • 2016-01-27(水)18:42
  • 更新日:2016-01-27 18:42

image

SMAP が大好きです。

解散しなくて本当によかったと思います。

まだわかんないけど。

ああやって生放送で本人達が話をしても、

言わされてる

中居と木村がとか

いろいろニュースが飛び交います。

それはそれでまたいろんなモノが動いて売れます。

image

ただ絶対に誰もが得しないのは、解散でした。

解散したら一瞬でなにもかも終わりです。

いろんなニュースが出ようが終わりです。

仲わるかろうが、なんだろうが、

SMAP を継続させることが先決でした。

たまに、感情的になってゴール見失うことありますが、

SMAP に関しては絶対に継続です。

好きな曲は、心の鏡です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る