インストラクターのブログ
特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
特命営業キヤングトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

慣れです

  • 2015-11-30(月)08:53
  • 更新日:2015-11-30 19:21

image

岐阜にずっといると、

出張で東京、大阪、名古屋なんかに出たときに

やたら都会に感じます。

前まで逆だったのに変わりました。

これは慣れです。

やっぱり強制的にも違った環境を入れることでよりフラットな目線を入れる事が大事です。

レッスンもやっぱり外で受けたり見たりは大事です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

当たり前否定

  • 2015-11-29(日)09:13
  • 更新日:2015-11-29 09:13

image

台湾ばかりですいません。

旬な話ですから。

マッサージを受けました。

本格的です。

image

こんなに肘の使い方があるんだというくらい

肘をうまく使います。

非常に勉強になりました。

揉むというより、

あてる、はめ込む、

といった感じです。

image

概念が変わりました。

当たり前と思っていることを否定することが

新しい発見の始まりです。

ステップタッチから否定したら世界が変わるかもしれません。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャンスをものに

  • 2015-11-28(土)09:10
  • 更新日:2015-11-28 09:10

image

斉藤さんという青森のインストラクターに急きょステージに立っていただきました。

むちゃぶりではなく、本人にも了解を得てです。

とても喜んで緊張しながらも台湾の皆さんを楽しませてくれました。

image

木田さんです。

こちらも世界的プレゼンターのギョルゴスのバックを急きょしていただきました。

素晴らしいプレゼンになりました。

image

皆さんにどんどんチャンスをものにしてほしいと思っています。

それが会場を盛り上げるのであれば予定は変更します。

リメイクです。

目的はコンベンションをより盛り上げること、大成功です。

そのために始まってからもどうやったらもっと良くなるのかを考えます。

常に考えます。

来年もどんどん意志のあるインストラクターに世界のチャンスをつかんでほしいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベンティ

  • 2015-11-27(金)18:55
  • 更新日:2015-11-27 18:55

スタバで初めてベンティサイズを頼みました。

半端なくでかいです。

そもそも、ショート、トールときて

なんでグランデ、ベンティやねん!

英語からなんでイタリア語やねん!

っていう疑問持った人っていなかったですかね?

なんだかCEOがイタリアの飲み方に影響を受けたからなんだそうです。

へ~っていう記事が調べたらたくさん出てきました。

僕は全くへ~とは思わないですね。

なんで全部イタリア語にしないんですか?って思います。

そもそもCEOの好みは僕らの選択する時にわかりやすさに関係ないですからね。

大きさの名前の目的は、買う人が頼みやすくわかりやすいことが優先かととらえてますので、そうですね。

ってごちゃごちゃ考えながらも、なんとなくサイズ感わかるし、結局スタバには行きます。

屁理屈の話です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

台湾での話6

  • 2015-11-26(木)16:56
  • 更新日:2015-11-27 16:59

海外に行くと、食べ物や料理が違い戸惑うことがあります。

メッツでもお土産が口に合わなかったり、不思議な味だとか言いながら、

楽しんでおります。

そんな中、最後に打ち合わせした場j所はコーヒーショップ。

ケーキをご馳走していただきました。

ケーキは万国共通。

何もかわらず甘くておいしい。

料理はこんなに違うのに。

特長がある中に、誰もが美味しい定番品は必要です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スタッフブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る