インストラクターのブログ
特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
特命営業キヤングトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

せっかく行くんだから。

  • 2015-02-28(土)10:52
  • 更新日:2015-02-28 10:52

image

大阪に撮影に来ました。

せっかく来たんだから、たこ焼き食べよう!と。

撮影スタッフと出張の時は、ご当地ものを食べる約束をしました。

次はどこに撮影に行こうか!

出張撮影の楽しみです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SNS 利用法

  • 2015-02-27(金)10:43
  • 更新日:2015-02-27 10:43

image

ブログfitというポータルサイトを運営しております。

インストラクター、トレーナーに特化したブログで

ホームページ機能
スケジュール、代行、イベント情報の掲載

写真を入れてのデザイン

操作がわからなくなった時のサポート

があります。

image

blog、Facebookの効果的な利用法知りたい方、呼んでください。

ご連絡お待ちしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フィットネスジェダイに。

  • 2015-02-26(木)20:03
  • 更新日:2015-02-26 20:03

image

彼の教えは大事にしています。

その中でも

『何かを失った時に自分を見失わない精神力を身に付けろ』

は響きました。

なかなか難しい事です。

主人公は、この教えを受けましたが

恋人を失った事で、自分を見失いダークサイドへと転落します。

財布、名誉、友人、信頼、、、

何かを無くすと崩れる事がありますが、マスターヨーダの教えにならいます。

精神力です。

本当に見失いたいものは、体脂肪です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

未熟さを感じる大切

  • 2015-02-25(水)23:14
  • 更新日:2015-02-26 09:10

とあるプロジェクトを終了しました。

今回は営業を文章を通してうまくする方法でした。

学んでると、自然に

あーそれしてるしてる!

とか、いつも使ってる方法だ!

とか思いますが、理論的にどうゆう意味をもってというふうに聞くと非常にわかりやすいものでした。

全て理解しているから理論的に説明できますので、

ものすごい分析力やセミナー全体の組み立ての時間と緻密さを感じました。

image

こうして都会の空気にふれて凄まじいパワーにふれると自分の小ささが理解できます。

いろんな角度からみて、外に触れることの必要があります。

インストラクターも同じように。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ターゲット

  • 2015-02-24(火)19:04
  • 更新日:2015-02-24 19:04

image

東京で女子みたいな弁当いただきました。

やはり女性からは絶賛でした。

こうゆう商品はプログラム設定でも大事です。

ターゲットは絞った方がいいですね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スタッフブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る