インストラクターのブログ
特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
特命営業キヤングトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

特命営業キヤング

ブログ引越しのお知らせ

  • 2016-07-06(水)11:43
  • 更新日:2016-07-06 11:43

ブログ引っ越しました!
新しいブログは
こちらhttps://yumeblo.jp/kiya/です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

J リーグ

  • 2016-03-15(火)19:52
  • 更新日:2016-03-15 19:52

image

J リーグが開幕しましたが、

はたしてどれくらいの人が楽しみにしているのか。

日本のサッカーもワールドカップの時は盛り上がりますが、継続が課題です。

世界で一番人気スポーツなわけですから、

海外と繋がるにはサッカーは必須だと思います。

スタジアムにいきましょう。

飲みながら見たら楽しいですよ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セミナー明け

  • 2016-03-14(月)18:16
  • 更新日:2016-03-14 18:16

image

今日からまた岐阜です。

潜伏期間です。

つめこみ考える時間です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

きしめん

  • 2016-03-13(日)18:08
  • 更新日:2016-03-13 18:08

image

気合いのきしめんは仕事の前の味がします。

つまり、休みの日にはたべないもの。

出されたらなんか気分は仕事モードになるかも。

きしめんに意味はなく、自分側の問題なんですが、

その人にとっては状況で印象がついてしまってるってのはあります。

私にとってきしめんは完全に仕事飯です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

直接が一番

  • 2016-03-12(土)08:05
  • 更新日:2016-03-12 08:05

image

営業の話です。

ネットがない頃は、

直接か電話かDM なんかで営業してました。

しかし、もっとたくさんに楽に人に触れ合う方法が増えて、直接訪問販売なんかはなくなりました。

その反面、直接話す営業スキルがかなり下がっています。

全体的にです。

blogやFacebookを更新すれば、それなりに反応が来てしまいますから。

それはそれでいいでしょう。

image

営業とは売り付ける事ではなく、

魅力を表現するのではなく、

悪いことも含めて、

わかりやすく伝えて、

利益を得る事だと思っています。

これが伝わって利益につながらなかったら、

仕方ないでしょう。

ご縁がなかったのです。

だから、びびらないで営業すべきです。

普通の事です。

なんでもかんでもblog、Facebook、LINEでってなってるから売れないし力つかないんです。

電話した方が早いです。

気になったら、電話しましょう。

文字よりすんなりいくもんです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る